芸能人も虜の的中眼“名に宿りし真実見抜く”宮沢みち【言霊姓名占】
TOPに戻る

鮮烈的中!【あなたの人生の全貌】真の姿・天命・歩む生涯を完全予言

「あなたは本当の自分を知っていますか?」自身に隠された真実やこれから訪れる未来、人生の本当の目的地を知ることで、あなたの一生が大きく変わります。宮沢みちが、あなたの人生を左右する大切な予言をお届けします。

このメニューでは以下の項目について占います
【基本鑑定】
あなたのお名前に宿る言霊の基本性質 あなたのお名前に宿る言霊の基本性質
あなたが知らない「自分の素顔」 あなたが知らない「自分の素顔」
あなたが最終的にたどり着く「自分」 あなたが最終的にたどり着く「自分」
【詳細鑑定】
まずは自分の本質を知っておきましょう
〜あなたの中にある光と影〜 まずは自分の本質を知っておきましょう〜あなたの中にある光と影〜
周囲から見たあなたは「こんな人」だと
思われていますよ 周囲から見たあなたは「こんな人」だと思われていますよ
あなたが人よりも優れ、優位に立っている
部分はここです あなたが人よりも優れ、優位に立っている部分はここです
事前に知っておけば大丈夫。あなたが
人生で巻き込まれる可能性の高いトラブル 事前に知っておけば大丈夫。あなたが人生で巻き込まれる可能性の高いトラブル
つらいとき、これを思い出してみて!
「あなたの魂が望んでいる幸福な生き方」 つらいとき、これを思い出してみて!「あなたの魂が望んでいる幸福な生き方」
神様から与えられた、あなたがこの世で
果たすべき「天命」とは? 神様から与えられた、あなたがこの世で果たすべき「天命」とは?
こんな相手には要注意。あなたが遠ざけて
おくべき人生の「疫病神」となる人物 こんな相手には要注意。あなたが遠ざけておくべき人生の「疫病神」となる人物
あなたが持って生まれた
「お金」に関する運勢とは? あなたが持って生まれた「お金」に関する運勢とは?
あなたがまだ手にしていない、
人生の幸福を今すぐお教えしますね あなたがまだ手にしていない、人生の幸福を今すぐお教えしますね
あなたの生涯を大予言! あなたはこの先
こんな人生を歩むことになるでしょう あなたの生涯を大予言! あなたはこの先こんな人生を歩むことになるでしょう
幸せを導く! 宮沢式「姓名開運法」 幸せを導く! 宮沢式「姓名開運法」
名前の音から、その名前に宿る言霊を見極めます

あなたのお名前の「読み」を入力してください
(ひらがな全角6文字まで・必須)
(例)宮沢 みち ⇒ みやざわ みち

※当サイトの恋愛や結婚にまつわる鑑定内容・項目を含むメニューの結果文章は
異性間を想定した内容になっております。あらかじめご了承ください。

一部無料で占う 占う(有料)

※「一部無料で占う」をクリックすると、鑑定結果の一部を無料でご覧になれます。
「占う(有料)」を クリックすると、最初から鑑定結果のすべてをご覧になれます。
「占う(有料)」を選択した場合、鑑定結果の一部を無料で見ることはできません。

【メニュー】


ご利用には1,200円(税込 1,320円)が必要です。

占う前に、内容のご確認をお願いします。
ご購入いただくと、サービス・コンテンツの利用料金が発生します。

株式会社コムドアーズは、ご入力いただいた情報を、
占いサービスを提供するためにのみ使用し、
情報の蓄積を行ったり、ほかの目的で使用したりすることはありません。

動作環境

この占い番組は、次の環境でご利用ください。

▼パソコン
<OS>
○Windows:Windows Vista以降
○Macintosh:Mac OS X 10.5以降
<ブラウザ>
○Windows:Internet Explorer 7.0以降、Firefox最新版、Google Chrome最新版、またはそれに相当するブラウザ。
○Macintosh:Safari 5.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
※JavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。

▼スマートフォン
<OS>
Android 2.2、2.3、4.0
iOS 4.1以降
<ブラウザ>
OSに標準搭載されているブラウザ。
※JavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。