芸能人も虜の的中眼“名に宿りし真実見抜く”宮沢みち【言霊姓名占】
TOPに戻る

【感涙者続出】喜び、憂い、願い……彼の心にあるあなたへの10の情感

【女性専用メニュー】「まさかそんな風に想ってくれていたなんて……!」普段、本音を語らない彼が、実は今まで抱き続けてきた「あなたに関する想い」や「感情」「思考」……そのすべてを完全解読! 意外な真実に思わず涙すること間違いなし。

このメニューでは以下の項目について占います
【基本鑑定】
あなたのお名前に宿る言霊の基本性質 あなたのお名前に宿る言霊の基本性質
あなたが知らない「自分の素顔」 あなたが知らない「自分の素顔」
あなたが最終的にたどり着く「自分」 あなたが最終的にたどり着く「自分」
あの人のお名前に宿る言霊の基本性質 あの人のお名前に宿る言霊の基本性質
あの人が知らない「自分の素顔」 あの人が知らない「自分の素顔」
あの人が最終的にたどり着く「自分」 あの人が最終的にたどり着く「自分」
【詳細鑑定】
あの人が今最も心惹かれている
「あなたの良さ」はこんなところね あの人が今最も心惹かれている「あなたの良さ」はこんなところね
あの人はあなたの存在について
今、こう感じているようです あの人はあなたの存在について今、こう感じているようです
あの人があなたのことを
頼りたくなるときとは? あの人があなたのことを頼りたくなるときとは?
あの人はあなたにこんな
「ちょっとした劣等感」があるようです あの人はあなたにこんな「ちょっとした劣等感」があるようです
気づいてあげてね。あの人があなたに
認められたいと思っているところ 気づいてあげてね。あの人があなたに認められたいと思っているところ
あの人があなたに関して
最も喜びを感じた出来事はこれよ あの人があなたに関して最も喜びを感じた出来事はこれよ
あの人があなたに関して
嫉妬心を抱く瞬間はこんなときね あの人があなたに関して嫉妬心を抱く瞬間はこんなときね
あの人があなたと築きたい
「理想の関係」はこうね あの人があなたと築きたい「理想の関係」はこうね
あの人があなたと関係を進める上で
気にしていることとは? あの人があなたと関係を進める上で気にしていることとは?
妄想を暴きます! あの人が
思い描くあなたへの「愛の伝え方」 妄想を暴きます! あの人が思い描くあなたへの「愛の伝え方」
幸せを導く! 宮沢式「姓名開運法」 幸せを導く! 宮沢式「姓名開運法」
名前の音から、その名前に宿る言霊を見極めます

あなたのお名前の「読み」を入力してください
(ひらがな全角6文字まで・必須)
(例)宮沢 みち ⇒ みやざわ みち

あの人のお名前の「読み」を入力してください
(ひらがな全角6文字まで・必須)

※当サイトの恋愛や結婚にまつわる鑑定内容・項目を含むメニューの結果文章は
異性間を想定した内容になっております。あらかじめご了承ください。

一部無料で占う 占う(有料)

※「一部無料で占う」をクリックすると、鑑定結果の一部を無料でご覧になれます。
「占う(有料)」を クリックすると、最初から鑑定結果のすべてをご覧になれます。
「占う(有料)」を選択した場合、鑑定結果の一部を無料で見ることはできません。

【メニュー】


ご利用には1,200円(税込 1,320円)が必要です。

占う前に、内容のご確認をお願いします。
ご購入いただくと、サービス・コンテンツの利用料金が発生します。

株式会社コムドアーズは、ご入力いただいた情報を、
占いサービスを提供するためにのみ使用し、
情報の蓄積を行ったり、ほかの目的で使用したりすることはありません。

動作環境

この占い番組は、次の環境でご利用ください。

▼パソコン
<OS>
○Windows:Windows Vista以降
○Macintosh:Mac OS X 10.5以降
<ブラウザ>
○Windows:Internet Explorer 7.0以降、Firefox最新版、Google Chrome最新版、またはそれに相当するブラウザ。
○Macintosh:Safari 5.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
※JavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。

▼スマートフォン
<OS>
Android 2.2、2.3、4.0
iOS 4.1以降
<ブラウザ>
OSに標準搭載されているブラウザ。
※JavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。