大好きが止まらない、彼に重いと思われてない?【気になる心の全貌】

【女性専用メニュー】とにかくあの人のことが好き……あの人のためなら何でも頑張ったり心配したりしてしまうけれど、そんな私を彼はどう見ている……? 一途だからこそ気になるその疑問、天使のタロットがズバリお答えします!

このメニューで以下の項目を占います

 今、彼が密かに好感を持っているあなたの姿とは?
 彼の目に映る今のあなたは「こんな女性」です
 あなたの言動、果たして彼に「重い」と思われている?
 彼があなたの一途過ぎる愛を知ったら……どう思う?
 彼は今、どんな愛情や接し方を望んでいる?
 この先、二人の関係にはどんな展開が待っている?
 彼に嫌われるのが怖いあなたへのメッセージ
 幸運のお守り待受け

※ご利用には800円(税込 880円)が必要となります。
占う前に、内容のご確認をお願いします。
ご購入いただくと、サービス・コンテンツの利用料金が発生します。

▲このページのトップへ

◆利用推奨環境◆
OS Windows:Windows 2000以上
Macintosh:Mac OS X 10.4以上
ブラウザ Windows:Internet Explorer 7.0以降、Firefox 4.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
Macintosh:Safari 3.0以降、Firefox 4.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
※JavaScriptの設定をONにしてご利用ください。

▲このページのトップへ

著作権保護に対する取り組み